今日は曇り空で過ごしやすそう
日中は暑いかな〜

昨日、お昼にララカメラ見たら、トイレをひっくり返していました
元に戻せないから、トイレどうしているのか心配でした

帰るとどこへもしていないので、我慢していたのかと思うとかわいそうでした


 ぼく失敗しないので…ネザーランド・ドワーフ
そうだね、1度も失敗してないものね照れ

食欲はあるので様子を見ていました

そろそろおやすみの時間になってやっとトイレ
ちゃんとトイレでできました音譜

 ぼく失敗しないので…ネザーランド・ドワーフ
はい、はい、そうだね、お利口さんだものね照れ



グレイパールさんキラキラ

優しい色です


レゴちゃんは全部咲いてしまったので、名残惜しくて


グリーンアイスさん

葉っぱは黒星ですががんばってます

お花の数が多い



3年前の昨日


レゴちゃんと同居

お花大きかったですね、葉っぱも綺麗

うちに来て病気になったんですね笑い泣きごめんなさい




ララの写真キラキラ



ご飯モリモリ食事風景






おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています


体調崩しているみんな、元気玉おくります

一緒にがんはろー大丈夫だよ