チー兄ちゃんにお誕生日お祝いコメントありがとうございました

今度あったら言葉でなくて、文字でも見せたいと思いますニコニコ


お天気がいいと水やりに時間がかかり
水切れ注意笑い泣き


切っちゃった蕾、がんばって咲こうとしてますおねがい

愛おしい〜



マラクジャさんがきれいに咲いてくれました





さくらさくら



ラベンダーのうりりん



昨年買ったサルビア

冬越ししてお花♪



挿しっコこんなに小さいのに立派なお花

ありがとう照れレゴちゃん♪



本来の色、そう白を買ったのでした


スカビオサの蕾が大きくなってきました



キャッツテール

ダメかと思ったけど端っこに置いてたのが復活



チビララのマーガレット、挿しッコ成功しましたキラキラキラキラ

嬉しいです

大事に育てよう





ララの写真キラキラ



*音量注意です

ララの走る音がします





小さなお口で大あくび




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています



火曜日なのに疲れて、30分休暇いただきました

遅れて出勤します