いつも同じメンバーで恐縮でーす

ホーカスポーカスさん

黄色多め音譜大きいお花


マラクジャさん

キレイなんですよ


シャリマーさん


蕾がちょっと水切れさせちゃったかな


こっちはいけるかなニコニコ



うりりん、



先日グッタリさせてしまったグレイパールさん

ガンガンお水あげたら大きくなってしまった


ララのマーガレットもまだ綺麗に咲いてます



挿しっこも上手くできたのかな


エキナセアの種まきっこ


オステオさん、カットしたら下からたくさん出てきました照れついでにお花も


クレメンタイン、下から咲いてた


種取り用

がんばってね


こっちも



これどうしようカットしたらいいですか


いちご収穫します



朝食べようと思ったけど、今日友だちとランチするのでお土産に渡そう〜ひとつだけど、珍しいものね


食べ頃な章姫と





ララの写真キラキラ



ポーズです





ポイポイ大好き動画


アゴすり〜




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています