昨日

朝は案の定バス渋滞


何時に出ても着くのに時間がかかります


途中から全く動かないのでバスから降りて雨の中軽くジョギング笑い泣き

寒いんだか、暑いんだか…


若干の遅刻

遅延証明書もらったら、遅刻にならないからって今度の課長が勧めてくださった

今まで遅延証明書もらいにいくのが面倒で時間休暇使ってたの、ネットで証明書でるから、添付したらいいって


??どうやるんだろ?やってみました

簡単でした爆笑

印刷して提出します



今朝のベランダ



雨をたっぷり含んでいるのでツンツンしておきました




シャリマーさん♪



いい感じニコニコ




ハオちゃんの花芽が伸びてお花が

なんでも初めては面白いおねがい


今年買ったバーベナ



オルレアとニゲラとチドリ草?あれチドリ草は?


ピンクちゃん


アナベル 葉っぱ小さいなぁー


人工芝に草?苔?帰ったら取らないと





ララの写真キラキラ



白いいちごの苗をお迎えしたのが実りましたから

ララにどうぞしてみました

キッチンペーパーの方が興味あるみたい



ごめんね

お皿に入れたよ



全く興味なく

親が食べましたニコニコ美味しかったです

中も白かった






おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています