ベランダお片付け

3年前

1月

お花はまだなくてガランとしています


現在、ハナフエール

シェード下、直射日光から守ってもらっています




ラックスを屋根があるベランダへ移動しました



奥にブラックベリーとブルーベリーがあります



ホーカスポーカス

暴れています

剪定が悪かった爆笑



マラクジャさん


うりりん音譜



いちご白いの初収穫ラブラブ


鳥に食べらる前に収穫


ニゲラ咲いた


スターダスト


オンファロディス



こういう小さなお花も大好きなんですおねがい


お客さま


キレイにしましたニコニコお一人様になっちゃった


チューリップ

掘り起こしたの混ざってしまったホワイトバレーとハッピーアップ



大雨予報なので、人工芝お掃除しました


レッドキャプテン

カーポート下で避難

オベリスク?とかほしいな

どうやるのかわかんないけど


昨年、自治会一緒にやったおばさまがくれたの

放置してたけど咲きました

キレイなの






ララの写真キラキラ



けつようび 上手くお尻撮れないな





おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています




朝顔種まき忘れてた〜

雨ですね

みなさま足元気をつけて