GW最後の日のお天気は曇り空です


昨日、お花の解体しました

今日はゴミの日なので、根っこを捨てたかったのです

鉢は雨におおかた洗ってもらいましょう

まだまだあるんですが、全部は無理でした〜




パンダスミレ可愛い♪



種をいただいたスターダストが今年は咲きましたラブ


可愛い〜



DJ



イルカちゃん


種ができてる照れ上向いてたら取ってもOKって教えてもらいました



いちご、白いいちごルンルン甘いのかな〜



子どもの日に


2階に上がれたらお写真も撮れるけど

ぼくは行けない



作った兜も被れない



隊長、出番です!



寝てる時、チャンスかな




あー笑い泣き




これならいいとカメラ目線



正面





そっち向きもできるんですねキラキラ


ごまららの代わりに、チビララに登場してもらいました



これ、これ覚えているよ

これ、うまうま〜




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています