ちょうど昨年も今頃ペチュニアをお迎えしていました〜


インカのペチュニアないかなー



雨が降ったり止んだり結構水切れ



ブラックマジック

赤ですね爆笑


都忘れ切り花にできそうなくらい立派になりました


オンファロディスが咲きました


可愛いです

デージールンルン

ビオラ種まきライオンさんかな?可愛い



蕾いっぱい照れと思ってたらお花咲いてました


ご長寿テディーベア


誰かいる


レゴちゃんこと、レッドキャプテン


シンフォニーアイ

ごめんなさい〜また復活してくれるかな


ビオラ種






いい照れ



ブラックベリー、ランナーで株分したお子様お花が


雨ざらしでずっと忘れてたけど、芽が出てました

エキナセア

ここからが難しい

この紙のポットはこのまま鉢に植えていいんですよね


しばらく様子見てみます




ララの写真キラキラ





ララー!

ニコニコ



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています