今月前半は前年度のお仕事の締めがあり忙しかったー

来週からは少しは落ち着いて、片付けも進めて、新しい仕事にも慣れていけるといいなぁ照れ

突然ですが、驚いたので爆笑

イキシア・ヴィリディフローラ

*画像お借りしました



翡翠色のお花 ブログで教えてもらって憧れのお花のひとつ

普段のお店では出会えないので、昨年の10月だったかな国華園で購入しました


すごく小さな球根で、咲かせる自身はなかったのです

球根なのでチューリップやムスカリの芽が出る頃に芽がでました

ほっそい葉っぱがでてきました

そして今日よく見たら

なんか蕾っぽーい照れ

期待してしまう〜おねがい

これであのお花が、咲くのかな?



チビララのお供えにいただいたマーガレット

挿しっこしょうと水差ししていたの、お花が咲きそう

茎を見ると根っこでてるの〜



スーパーアリッサム

復活してきました

がんばってねウインク



ミニバラ

グリーンアイスさんキラキラ


レゴちゃんことレッドキャプテン音譜


これは黄色いお花かな


紫陽花にも蕾

さぁーブルーになるのかな照れ





ララの写真キラキラ



ここから伸びーるのかと思ったけど、違ってた爆笑


隠れているつもり





おかげさまで元気です

読んでいただきありがとうございます

みなさまの安全と健康を祈っています



明日はラックス隊カットしようかな
ビオラの解体もしないとね〜