一日中雨でした

今朝は上がってますが、また雨の予報です



シェードが張ったままのベランダ

強い雨は通るので濡れています


ミノアンにあずきちゃん

お迎え時に咲いてたお花はもう散り始めました

そっとカットして蕾にがんばてもらいましょうか


ティーバさん花芽がグングン伸びてきています




2021.3.23お迎え


ちょうど3年前にお迎えしたのでしたキラキラ

今年でもう3回目の開花です

花付きを買うのは少し高いけど、もう十分元取りました




サティロスさんの蕾も大きくなって来た



チューリップ

ホワイトバレーだったかな

楽しみです♪





今日のお土産

あずきミルクフラッペキラキラ



あずきと生クリーム照れ照れ照れ美味しい〜



そうそう、どこにも行かないから、配信のストレッチ本気でやったら、腹筋が攣った笑い泣き

やりたいのだけやるのと、本気で通してやるのは違うゎ

胸から下がスッキリした

ツルって事は、固くなってるって事なので緩めないと

下腹はボヨボヨだけど(こっちは筋トレが必要)

肩甲骨周りほぐすと肩凝りにも良さそう

バキバキだから、腕も上がらず…水泳選手みていると肩関節が柔らかい〜で、背中がキレイキラキラアレ目指さないと






ララの写真乙女のトキメキ




撫での後のお直し


触られたあせるセッセ、セッセ




こっちも

触った後は必ずお直しが入りますあせる




実は寝てますよ


黒豆大福照れ


へっぴり 行きたいけど、行けない



インスタのお題より



可愛いね



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています