今日は朝から雨です

昨日母の歯医者さん
前日はお風呂にも入って、頭も洗ってスッキリしたのですが、朝もう忘れていますあせる

義歯ができてきました
噛み合わせを何度も確認してもらい最終チェック

来週には終わりそうです

明日、親戚が実家へ帰るらしくて、寄り道して顔を見にきてくれるそうです
明日の朝でいいか言うの…
忘れちゃうけど、その瞬間は嬉しいに違いない
写真撮ってあげよう
歯がないけど…爆笑


雨でしっとりしてパッカーンだったお花もまたきれいなカタチです照れ奥のミニバラたちも葉っぱ出てきましたよ





ララの写真乙女のトキメキ



今日は朝からアクティブでした





ドア閉まってるあせる



開けられるのかー鼻先で開けられるでしょうー

諦めたので

開けてあげたよー


入らへんのかーい爆笑

お首の後ろの毛ロン毛可愛い



インスタのお題より




編みぐるみ可愛いなぁ



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています



職場で黙祷を捧げました

もっとちゃんとしたかった…

行方不明の方がたくさんいらして…

あの日のことは決して忘れる事はありません