お仕事、今月からまたひとり減…

4月の異動もあるし、いる人で業務を回すしかありませんね

あー疲れたと帰ったら

す、素敵便が

ビオラのひよこちゃんで作ったバレッタです


写真が下手で申し訳ないあせる


可愛い〜ですキラキラキラキラ


ひよこちゃん、昨年苗も送ってもらって、一昨年は苗も見つけられなくて落ち込んでいました


ももかのひよこちゃんは愛兎の最期を飾ってくれたお花なのです


ララ  チビララです


2022.1.3撮影


2022.1.4夕方

頑張っていましたが、お迎えが…3月がお誕生日で12歳になるところでした



朝早かったのでお花屋さんも空いておらず

ベランダのお花を摘んでおくりました


(最期の写真が出ます)







2022.1.5

意図的にしたわけではないのですが、ひよこちゃんがうさぎに見えませんかー?右腕を骨折していたので、手の周りに多く置いたのでした

震えてる手で、お花を飾りました



そしてこんな形でも帰ってきてくれました



嬉しくて嬉しくて、お風呂に入っても涙が出てきました


アリッサムも細かい〜

生花がこんなに綺麗になるのですねおねがい


宝物が増えました


ウサギさん、ありがとうございます〜




今朝のミノアン、元気です




今日はちょっとお出かけしてきます


普段の行いのせいか、雨です笑い泣き


転ばないように行ってきます





ララの写真乙女のトキメキ




気をつけてね


お土産まってるよ




インスタのお題より


ミモザ大好き音譜





おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています