寒い、寒くなっちゃって、肩こりが酷いです

今、確定申告の時期で、職場へ向かうバスがちょうど前を通るルートなんです

朝少し早く出たのに、ずっと前から動いていないのが見えました
仕方なく、途中のバス停で降りジョギングあせる

バス3台抜かしましたDASH!DASH!

今日もがんばります爆笑


お友だちにいただいたの詰め込んでみました

お名前とか分からずですが、私的に可愛くできました


どうせ撮るならもう少し周りも綺麗にするといいのに爆笑

多肉さんの寄せ植え教室とか行ってみたいです


今年はチャンスに恵まれますよーにニコニコ



ララの写真乙女のトキメキ




携帯を向けたポーズする様になりました


昨日も爆睡爆笑爆笑

歯がニヤリ


たまに籠ります



インスタのお題より



絶対ありえないから面白い




これ売ってたら買い占めますよ




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています