オチリ選手権にエントリーしようと思っていたのでした

うさぎのラッキーくん、月組だけと、こっちとあっちを行き来してくれています


チビララの可愛いオチリを載せてと思ったけど、タイムアウト…でこの投稿でした

『エントリーできず…』オチリ選手権にエントリーしようと写真を探すのに時間がかかり、ごまのはいいのが見つからず…また次の機会があれば…今回はエントリーできませんでした〜チビララの見つ…リンクameblo.jp



締切は27日でした

が、

なんとラッキーくんのお目に留まり、仲間に入れていただける事になりました〜パチパチ拍手



可愛いお友だちのオチリをみなさんもどうぞ堪能していただけると嬉しいです照れ



忙しい姉さん(私よりかなり年下だと思うけどこう呼ばせていただきます爆笑)がアップしてくださる予定です


お時間があれば是非、ご覧ください


うさぎさんの生態にも詳しくなれるはずです

飼ってる方も、飼っていた方も、そして飼ってない方も

よろしくおねがいします〜



よろしくねキラキラキラキラ