昨日、1月11日は1番初めに飼ったのうさぎのミミちゃんの命日でした

お迎えして8日しか一緒にいる事ができませんでした

絵本にでてくる様なグレーと白のからだのミニウサギさん
無知で育て方も分からず可哀想な事をしました

写真1枚もなくて…振り返ると25年前でした
お花をと思ってお花屋さんに立ち寄りましたが、ピンとくるものもなくて
いつものお花屋さんに寄ってみました
新しいお花は入荷されてなくて、伸びたビオパンがディスカウントされていました

中にウサギビオラが…名前もないけど見元園芸さんのタグだけついてるのが残ってました
確かにウサギですニコニコ

連れて帰りました
徒長しているけど、まだ咲きそうだし、最後はうちでどうですか〜

珍しい色のチョイスですっていうかこれしか無かった

個性的でいいです

一晩一緒に寝ました照れゆっくりうちのお外に慣れてもらいます

これでミミちゃんは許してくれたかな〜照れ




朝、バス停でバスを待っていると、おはようって近寄ってくれました

慌てて携帯を出して撮りました


セキレイっていう鳥ですか

シッポが長くて可愛いです




ららパパからのお土産


かなりCMチェックしてる爆笑




あまーくてキャラメル味


来週からダイエットします


まずはららパパに宣言しておかないとニヤリ





ララの写真乙女のトキメキ




瞳に光をーキラキラ


隊長も

いいですねハンサムです






おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています