昨日もっと雨降るかと思ったらシトシトくらいでした

ってことはお水やりしないとダメね…

黄色のジュリアンはピンクになったら終わりみたい






いいお顔音譜


誰かな♪誰かな〜





ララの写真乙女のトキメキ




ララは耳が小さいですね



でも、このお耳、とってもよく聞こえるみたいでいいお耳なんですよ




ここまで撫でできるんですよ

お膝乗ってきてくれないかなぁ照れ





かなり離れた所から照れiPhoneがんばってます

瞳に光が入るといいって教えてもらったので結構気にしてみました




お鼻のYとこの下ぶくれに見えるのが可愛い





おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています