昨日、今年初出勤で疲れました😓
お休み明けは慣れてない人が多くくる…
ららパパはお休みだったので朝送ってもらったからラッキー✨✨

今日は新年会だそうです
コロナで忘年会も新年会もなくなって、何年ぶりかなキョロキョロ
会社のだからそんなに楽しくないかな?


ミニバラの植え替えもしたいところだけど、曇り空で寒い
オサレ園芸店、初売りやってるけど、行くと買っちゃうし…


やっと落ち着いてきて可愛いの




お花はこの辺キレイなので我慢しました


今日の断捨離
母の携帯解約しました
元々私が契約し、使用者を母にしていたものなので解約簡単でした
一応スマホ
売りに行こうと検索したら高くて500円
安いと150円くらいみたいです
家置いてても仕方ないので売りに行こうかな

携帯ショップのお兄さん、感じが良かったです
前回機種変した時の人かな?
先日相談に行った時の人はちょっと嫌な感じでした
時間がないから早く帰ってみたいな…携帯本体高いですねって話をしたら、「iPhoneにするからですよ!」って
「他のなら半額ですよ」って
貧乏なBBAは安いの使えばーみたいに聞こえました
(言ってない、言ってない)
今日の人にも、ずっとiPhone使ってるのに前回こう言われて心折れましたって言うと、「iPhone使っている人には、ぼくはiPhoneをお勧めします」ってニコニコ
先日の人も悪い人ではないと思うのですが、とにかく対応する人によって違うなぁと勉強になりました

解約をした後、お兄さんが、もし、お時間があればと前置きをしてくれて、機種変のことも相談できました
機種変して2ヶ月経って系列の格安スマホに変更したら通信代は少し安くなるという話も聞けました
壊した事ないし、AppleCare解約しようか悩んでるというと、機種変するのなら解約しない方がいいって
機種変するのにその間、もし壊れたりキズがある機種での変更はできないから修理代がかかるって
機種代分割してるからなぁー
ひと月考えます〜
この納得できて、素直にありがとうって言えるこの感じ
先日のモヤモヤもスッキリニコニコ結果として売り上げに繋がらなくても、私が目指すお客様対応です
『何かプラスαの情報を持って帰ってほしい
できない事をできるには変えられないけど、それでもいくつかご提案をお伝えする』素敵キラキラキラキラ

お兄さんにいいねしたかったおねがい


ダイソーでこんなの買いました

200円


iPadは子どもたちに取られてしまってる娘

キッチンでレシピ見たり動画みたりするくらいなら丁度いいって

スマホを置いて、ほんの少し大きくなります


使い方間違えてます爆笑

トレーニングやマッサージの動画見るのにいいかな?目線少し下になるとみやすいです




花よりだんごの私

久しぶりに並んでる人が少ないので並びました





ララの写真乙女のトキメキ



じっとしてーかわいいぞー


あーあせる

どーん爆笑

土曜日のドアップです




おかげさまで元気です

読んでいただきありがとうございます

みなさまの安全と健康を祈っています