今朝は暖かい気がするこちら、雨が南の方から来るかも…だって

昨日、職場近くのお花屋さんを見て来ました

モココのビオラが入ってました〜お名前なしのビオラビはビアンティークにとっても似てました
種まきしてなかったらお迎えしてたかもニコニコ

お迎えは厳選しないといけないです…
でもお花はまだまだ先だから、ほしいなぁ

ブロ友さんちでご紹介があったチェッカーベリー、お迎えしょうかな照れ

白いちじく(ちではなくて、じはしに点々時々どっちか迷う照れ)の苗1300円でありました
シャインマスカットは2500円

お家でできるのかなぁ〜羨ましい照れ

まだひとつだけあせる


しっかりした双葉ちゃんニコニコ



あのモリモリだったソルベさん

ビオラでは一番最初にキラキラ


こんな風になってくれるかな



ん〜誰だったかあせる





ララの写真スター



今朝はご機嫌ナナメ

洗濯物干して戻ると、トイレがひっくり返されて、ペレットのお皿も返されて、ペレット全部ばら撒かれてました

お掃除終わって戻ってもらいました




何が気に入らなかったのか、なんとなくわかるのです
仕方ないからね、ごめんね〜


ララは音に敏感で、母のコソコソ独り言が気に入らないんですあせる

言っておくよ〜多分直らないけど



おかげさまで元気です

読んでいただきありがとうございます

みなさまの安全と健康を祈っています