あんなに暑かったのに、朝なんか真冬みたいですあせる

昨日、キッチンペーパー給水して冷蔵庫に入れてたアネモネ植えました

昨年の今頃のブログでは、葉っぱ出てたあせる
9月が暑かったから、いろいろ遅くなっています

嬉しかったのは昨年いただいた素敵便のお花たち、お顔見る事ができて夏越しできているのもたくさんありました
へっぽこですが、みなさまのおかげで育っています

種まきしたのが芽っこ出ると嬉しいです



アリッサム

ベタベタして、葉っぱがくっつき枯れそうでしたが、チョキチョキ攻撃で復活

ハゲてるのは仕方ない爆笑


アスター咲きました今年は最高のお花数です



溢れ種のポリゴナム

可愛い



素敵便できてくれて、こんなに大きくなりました

これだけバスケットでいいかな照れ高い台に乗せたいです



朝顔の種できてました

白い方です

あおいスジの方はまだかなぁ





ララの写真スター



もしかしてこの

肌触りが好きなのかと、同じパンツ

お膝に手をかけてくれたので乗るの期待音譜


もう少し音譜


お顔見なくていいから


あーもうちょい爆笑



昨日はここまででした〜






おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています



ララパパがローカとかワックスかけてくれました

ピカピカです

リビングは滑るからかけていませんが玄関からのローカ、キレイです

ありがとうっていっぱい褒めて、またやってもらおうと