昨日はたくさんのコメントありがとうございました

なんか少し動けるようになると、あれこれやりたいことができお返事おそくなりました

冷静に考えて今までと変わった所を書き出してみます

・カラダの節々の痛みはなくなったが、筋肉が今ひとつ
・大好きなカフェラテが美味しくない塩味は大きく感じるけど甘みがまだ苦い
・喉の奥が渇く
・痰が切れない
・目が時々チカチカする

あっ咳が減りました
熱はあっても36度台

あとは時間薬かなぁ



そうそう

昨日のスーパーブルームーン

ベランダに出てみました




わかりにくいけど、大きなお月様でした

携帯ではこれが限界かな

マンションの上





昨日可愛い蕾だったのはもう開いています






ブロ友さんの種プレゼント、今年も分けていただきました
可愛いお花を咲かせたい〜照れ





ララの写真スター




わらっこトンネルが激しく動いているので覗いてみました照れ



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています