雨、風の強いGW最終日いかがお過ごしでしたか


一日中強い雨で、見るのも怖いベランダです

5月

狭い庭なし我が家も、ミニバラさんが増えて華やかなんです照れ

雨でみんな弱ってます


グリーンアイスさん

花びらが雨を吸って重いって


レゴちゃんは細い枝は頭が重いわーって言ってます


pekomiさんからの素敵便初めてお顔拝見

巻き巻きが素敵でがんばってる照れ


素敵便のシャリマーさん、今年も咲いてくれそう

ほんの少し軒下にいたのでこれからね照れ


満開だった姫乙女さん花びらが透き通ってきました


これは白からピンクに変身のコね

こちらも透き通ってます


グラスが


アメージンググレイ、お首折れてなかったおねがい


素敵便で来てくれた今年初めてお顔みる、黄色のバラ


とって楽しみにしていたら

頭重たくて折れてましたガーン



こんなに素敵なんですよ

みんなに見てもらいましょう



ちゃんとラベル作っておこうと音譜


薔薇ってもったいないけど、早めに切ってお部屋に飾るのがいいですね

大雨の時は気をつけます

こんなに綺麗です




今朝のララ

日中は、ひとりでずっと眠っているらしくて、GWはほとんど寝てました


普通に撫でさせてくれるようになりましたよ

トイレは完璧のお利口さんです

またお留守番の日々だけど、待っててね



GW明けて、さぁーがんばりましょう


おかげさまで元気です

読んでいただきありがとうございます

みなさまの安全と健康を祈っています