昨日も疲れて早寝しました

今日はヘヤカラーに行く予定です
この間行ったよね〜って思っても、白髪の伸びは確実ですあせる




枯れ枝だったラズベリーが葉っぱいっぱいになり、なんか蕾っぽいのが



この横から出てくるのは地下茎?これを取って植え付けすると株分?



ダールベルグデージー冬越しお花終わったら

剪定しょう照れ可愛いからプランターも大きくしたい


素敵便で来てくれたバーベナ花てまり

咲いたよ〜


こっちも素敵便の極小ミニバラ

蕾いっぱい照れ




こちらも


ミニバラさん達、大きくなってます


木になってるロータス、いつぞやのイベリスとシロタエキクの葉っぱの大きいの

放置でこんなになりました〜イベリス薄っすらピンクに変身




今朝ごはんを食べるララ


背中、まだ哀愁はみられません






今日もゆっくりがんばろう〜





おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています