夜中の雨凄かったです。寝なきゃと思いながら何度も目が覚めました

絶対今日は眠気が来るから気を引き締めてお仕事に…


ららパパの出勤する時間と私の時間差は3時間あり、いってらっしゃいバイバイしてからの二度寝音譜ゴロゴロは至福の時です。雨が続きその時間が戻ってきました(最近は植物のお水やりで狭いベランダをジョウロで往復するので二度寝してない)

ララとゴロゴロ照れ
キッチンまで一緒について来たり、こうやって隣で寝たり…

嬉しい姿です

雨が続き心配している事があります。
昨年の今頃、エンセファリトゾーンが再発しました。気候が影響しているのかわかりません。お薬が効いたよかった〜

心配ばかりしていても仕方ないけど観察は鋭く目を光らせています、。

今日は調子いいみたい照れ

ゴロンから起きて

遊ぶ音譜音譜

撫で要求



自分が満足したら 

はい!お終いDASH!



えっーまだ時間あるから遊ぼうよ〜



全く自分勝手さんなララでした〜



おかげさまで元気です

読んでいただきありがとうございます

みなさまの安全と健康を祈っています