昨日は、病院、美容院で疲れ食料品売り場をウロウロしていつもより早い帰宅。

そーっと帰ってララの様子を盗撮照れ
ちょつとー死んだように寝ていますけど、大丈夫ですか?とケージを開けるとビックリして、よろけながら起きました。まだ帰ってくる時間でないのがわかるんですね〜えらいねおねがい


帰ったら植え付けしたいのがあったのに、疲れてやる気が…あと1時間少ししたらた、夫も帰ってくる。諦めて夕飯の支度にとりかかりました。

朝早くならやれるかな?音譜と淡い期待があったのですが、雨。予報より早く降ってきているようですあせる


お花にお水やりする時間がいらないので、ゆっくりできます〜


年中換毛期ですね。お手伝いしましょうね照れ
セッセ、セッセ〜背中はブラシが当たってもOK


わっさーワッサーと取れますね




この辺が限界で、これ以上お尻の方はムリなんですよ。まだまだ換毛は続くようですあせる






グリーンアイス、蕾いっぱいありますよ音譜
開花、待ち遠しいです。その前に、蕾、大きくなってくださいねラブラブ  






ほしいクレマチス、もう花が終わりそうだったので、店頭にはなくてあせる病院近くのお店で見つけた小さいお花(クレマチス、モンタナと書いてありましたが、ラベルなし)お迎えし、美容院まで帯同です。

これ植え替えとか、仕立て直す時にポキッとやってしまうパターンですね〜
ぐるぐるなってますよあせる

花びらがフリルで可愛いです〜カートマニージョではない笑い泣き来年は早めに見つけよう〜


おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています