必見!ColorBooklet対応・wGlueサンプル作成キットを作りました | 横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

ハンドメイド教室です。ポーセラーツ・グルーデコ・革デコ・ウェットティッシュケースデコ・紅茶等をレッスン、オーダー販売しております。各種の講師資格も取得可能♪お子さま同伴OK。

お稽古サロン
横浜本牧 Rarayラレー
JGAグルーデコ・ユリシスドンネ
ポーセラーツルルベちゃん
 
講師さん必見!
JGAの公式テキスト「Color Booklet」 
 
wGlue®の色作りのテキストで
280色に近い配色が分かりますパチパチ
 
私は、17年のJGA認定講師勉強会で
混色方法を教えていただいた後
色彩を学んで、Rarayオリジナルの
行っていました(※JGAの許可を受けました)
 
配色に関わった私だからこそ
「Color Booklet」 がとても分かりやすく
素晴らしい内容だと実感しています星
配色比率が紹介されているので
あの色もこの色も作れちゃうパチパチ
 
は、同じ配色・混色アプローチですが
配合比率が異なっています
 
このたび、「Color Booklet」に対応して
配合比率を変換した
wGlue®サンプル作成チャート等に改定!
 
そして
著者 JGA保田先生のご承諾を受け
「Color Booklet」 対応の
wGlue®サンプル作成キットを
販売することになりました♪
 
ご自宅で、自分のペースに合わせて
作成できます
 
準備が整い次第
詳細をご案内いたしますので
リリースまで、もうしばらくお待ちくださいウインク
 

予約フォーム  ★★★

最新スケジュール ♥♥♥
メールraray2013@yahoo.co.jp
 
レッスンメニュー
インスタもよろしくね     

Instagram

応援クリックをお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村