幸せな気分になれるムレスナティー♪ | 横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

ハンドメイド教室です。ポーセラーツ・グルーデコ・革デコ・ウェットティッシュケースデコ・紅茶等をレッスン、オーダー販売しております。各種の講師資格も取得可能♪お子さま同伴OK。

 

お稽古サロン

横浜・山手本牧Rarayラレー

ポーセラーツ グルーデコ

ユリシスドンネ ルルベちゃん

 

今週は、都内の大学で

オープンキャンパスが

集中開催されているので

 

高校生の子を持つ前職同期たちが

上京しています♪

 

そんな訳で、昨晩は

これぞチャンスと同期会が開かれ

華やかな宴を楽しんできましたハート

 

幹事の私にと

Tちゃんがプレゼントしてくれた

ムレスナティ-プレゼント

 

私が尊敬申し上げる川村社長が

ブレンドする大好きなムレスナティー!

 

キュンキャッ*m

箱には、川村社長作のポエムが

書かれてます♪

クスっと笑えたり

ジーンとくる言葉が綴られていて

幸せな気分になります♡

 

Tちゃんの選んでくれた紅茶を飲んで

毎日キラキラな気分で過ごしたいな笑1

 

 

最新スケジュール★★

予約フォーム ★★★ 

メール raray2013@yahoo.co.jp

 

りぼんポーセラーツ 体験

りぼんポーセラーツタイルアート

りぼんグルーデコ 体験レッスン

りぼんJGAスワロフスキー認定講師講座

りぼんユリシスドンネ認定講師講座

りぼんルルベちゃん人形 

りぼん革デコ体験

りぼんアーティフィシャルフラワー

りぼんLuxe timeウェットテッシュケースデコ

りぼんラッフルハンドルバッグ

 

Rarayもランキング参加しています
応援クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村