ギフト♡ベビープレート | 横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

ハンドメイド教室です。ポーセラーツ・グルーデコ・革デコ・ウェットティッシュケースデコ・紅茶等をレッスン、オーダー販売しております。各種の講師資格も取得可能♪お子さま同伴OK。

      横浜・山手本牧

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

 グルーデコ&ユリシスドンネ・デコ

     Raray ラレー


Kさんが、お友達と一緒にいらして下さりました。

ご紹介ありがとうございます笑1


今回、贈り物用のベビープレートを作られました音譜

人気のファミリア風転写紙はどれも可愛いモチーフなので、皆さんどれにしようか迷うところ。

選んで配置を考えるのも、楽しい時間ですよね。

男の子用の可愛いプレートが完成ラブラブ

名前入りのポーセラーツは、一押しの心温まるギフトですプレゼント

お友達のKさんのトライアル作品も綺麗に仕上がりましたので、改めてご紹介させていただきますね。

リボン6月レッスンスケジュール


各種レッスンのお申し込みは

手紙raray2013@yahoo.co.jp

❤ポーセラーツ レッスンメニュー ☆☆
❤ アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー こちら
❤グルーデコレッスンメニュー ☆☆
JGA日本グルーデコ協会認定講師講座
ユリシス ドンネ・デコ認定講師講座  

NEWポーセラーツ 1DAYペアグラスレッスン募集 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


JGA認定講師講座 随時受付中


❤ポセナビ 登録しております

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


❤Rayayもランキング参加中

にほんブログ村


にほんブログ村