~贈り物としてお重&扇皿をお作りに~♪ | 横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

横浜本牧Rarayポーセラーツ&グルーデコ

ハンドメイド教室です。ポーセラーツ・グルーデコ・革デコ・ウェットティッシュケースデコ・紅茶等をレッスン、オーダー販売しております。各種の講師資格も取得可能♪お子さま同伴OK。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます音譜


生徒様の作品:お重&扇皿をご紹介いたします。


初レッスンにてお重、その翌日に扇皿を頑張って作成された生徒様は、人気ブログを持つAkari さま。

ブログにも、当サロン・レッスン模様をご紹介頂き、恐縮しております*>∀<*

(紹介記事は→こちら )


お義母様への贈り物ということで、落ち着いた色の丸柄を選ばれました。

細やかに丁寧に、柄の重ね貼り、分解構成も行い、きれいに焼き上がりました。

扇皿を並べると、とっても華やか。

お渡しする日が、楽しみですね音譜

Akari様は、ファッションも立ち振る舞いも、とっても品のある素敵な方。

共通点もいくつかあり、初対面でしたがとっても話が弾み、楽しいレッスンでした。


次回からは、インストラクターコースをスタートされます。

私も気を引き締め、カリキュラムをしっかりとサポートしてまいりますネコキス


チューリップピンク体験レッスンメニュー こちら→☆☆

チューリップピンク1Dayレッスン(ミニエタージュラ)   こちら→☆☆

チューリップピンク1Dayレッスン(ミニ三段お重)  こちら→☆☆

チューリップ黄1Dayレッスン(ペットフードボウル) こちら→♥♥♥


チューリップ赤2月のスケジュールこちら


ポーセラーツサロン Raray(ラレー)

手紙raray2013@yahoo.co.jp

↓読んだよ~と、こちらをクリックお願いします。


にほんブログ村