第六回 六角家近江国の合戦 | 生き残っている女子いくさーのブログ

生き残っている女子いくさーのブログ

戦国ixa ひっそりと復帰・・・かな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

お疲れ様でしたーぽってりフラワー

 

 

 

上位までぜんぜん行けんかったな

 

兵もおらんし時間も足りない

 

え・・きよにゃ1位やん。

いつのまに?!

 

 

たしかにな。無理やな。

 

 

 

 

まぁとりあえず兵がいない

次戦は・・大人しくしてます。

 

と思ったけど。

 

 

 

さかいちと知らんじじい

お前たちだけは許さない!!!!!

 

兵なくなったやろ!!!!

 

 

わたしがどんなけしつこいか

見せてやるぞ

しかもたぶんあなさんとか誘うからな!!

1人じゃいかないぞ

(攻撃ありがとうございました)

 

魂が抜ける

いけそうでいけない5位同盟

 

 

ずーっとこういう惜しい感じ?でもないの?どうなの?

が続く

 

 

おちゃみにゃさんつよ

つくしつよーーー

 

 

やっぱモニカ教だな

 

 

 

スタースタースタースタースタースター

 

 

 

来年の今頃にはソロ攻撃100億とかになってしまうのか?

いくさは

 

 

2期前ぐらいにおちゃさんに出城攻撃された時

2回防いで最後雑賀に落とされたという思い出があるんだが

もう絶対守れないとなると

ソロ防御はゆいにゃん全然成長してないな

ダウンダウンダウンダウン

 

ぽってりフラワー2023年4月の思い出ぽってりフラワー

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

なんでゆいにゃん弱くなってんだろう!?

 

刷新する事に本丸がわかんなくなってんな

 

迷走している

 

ずっとソロなのは変わってないんだけどな?

 

本丸の補正みたいのなくなったから?

なくなってない?なんなんだ?

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

 

 

 

そもそも派閥ってなんやねん