第三回 武田家甲斐国の合戦 | 生き残っている女子いくさーのブログ

生き残っている女子いくさーのブログ

戦国ixa ひっそりと復帰・・・かな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

お久しぶりです!

今期もいまさらながら頑張って行きます!

よろしくおねがいします!

 

 

 

同盟員クソ強そうな同盟にいます。びっくりマーク

 

まじで強そうくない?びっくりマーク

 

前期までのつよつよメンバーもほぼおるしびっくりマーク

 

 

なんとおちゃさんおる!ニコニコ

いえーいニコニコ

 

 

 

おちゃさん人気がすごい物申す

 

 

わたしの推しメンの

 

ゆーじくんもおるしな!

 

 

 

スターお2人は絶対わたしの先生花

 

 

清正さんむっちゃ男らしいんやけど!

 

 

噂の周さんね

 

 

 

 

16−17から来てくれた人もむっちゃ強いし

他にも色々仲間が増えました

 

 

 

 

 

モニカ教つよいな

 

 

 

つよーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

でも豊臣かてなーーーーーーーい!

なんでやw

 

 

今期も楽しくやっていけそう

 

 

メンバーが見るからに濃ゆい

 

しかしとにかく毎回毎回あと1,2人足りんのよな

うちの同盟は

 

 

 

でもでもやっと2本出したり出せなかったりするように

なりました。

 

 

 

 

わたしもそろそろ合成とか始めないとね。

前期のままや。

 

 

 

今週のイクサー紹介

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ここからは

とある童貞(とさいぬパーク所属)

からのお便りです。郵便局ラブレター

 

 

3日連続で呼んでる!

さすがやな!

イクサ課金の100倍有意義

 

 

それはそう絶対本当だと思う。

たぶん優しさが伝わったんやろうね

 

 

他にも童貞はいると思うけど

みんな素直じゃないんよな。

 

名前伏せたぞ。

 

 

 

まだ童貞のようなので安心してください。

でもそのへんの童貞よりは成長してる。

3日連続は偉い。

 

みなさんも色々お便りお待ちしてます。

 

 

あなさんは指名の嬢がやめてた。

ここ◯ちゃんシティヘブンに登録するといいみたいよ。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ダウンゆいにゃんが狙ってる愛人の座いくさーダウン

 

 

 

 

 

 

続く