友達の友達が告白!? | ★ 想像フォレスト ★

★ 想像フォレスト ★

頑張って毎日更新頑張ってみます✿

日常生活のコト書いてあるとき多いかもです★

コメして行ってょねっ!! 約束だょぉー??

   みんな大好きー!!






今日の学校ゎすっごく大変でしたっピース




トラブル発生ですっ!!




友達の友達が好きな人に告白・・・




すっごくびっくり!!LOVE




だってだって、友達の友達、好きな人できてから1か月も経ってなぃのに・・・。




しかもしかも!!キラキラ




告白を手紙でしたらしぃんですけど、すっごく怖い発言聞いちゃったっためいき




うちが「告白の返事来た来た!?どぅだった!?。」




って言った所・・・。




「返事まだ来ないょ、もしずっと返事来なかったら手紙書き続けるから・・・。」




って発言が怖かった!




書き続けるって・・・。




怖すぎる・・・。




ストーカーですかねwwwwwwww




まぁ、うちゎ、身の危険を感じたっむっ




毎日毎日手紙書き続けるらしぃですおんぷ




やばぃですねっ




しかも、友達の友達の好きな人ゎ、違う人を好きなんだょねっキラキラ




失恋ドンマイですっおんぷ




まぁ、応援してるから頑張れ!!




友達の友達!!





$★ 想像フォレスト ★