今さっきお出かけして来たよっ♪ | ★ 想像フォレスト ★

★ 想像フォレスト ★

頑張って毎日更新頑張ってみます✿

日常生活のコト書いてあるとき多いかもです★

コメして行ってょねっ!! 約束だょぉー??

   みんな大好きー!!

パンだ



イオンモールに行って来ましたぁLOVE



すごく疲れたぁ(はぁ、はぁ、)泣



なんかけっこう歩いたからかもしれないけどすっごい疲れたぁハート



フルート見に行って来ましたょぉ/////



フルートを眺めている時の気持ちがすごい気持ちですパンだ



すっごくウキウキしてる気持ちですハート②



フルート買う予定だったんですが、そんなにほしぃのがなかったので



今度専門店に行くコトになりましたっ・・・・



うち出かけるの嫌いなんだょぉ青スジ



疲れるし・・・。






ダルくなるし・・・。





なんたって家が1番マイメロ


やっぱり家ですょー音符



やばぃ!トイレ行きたいダッシュ



行ってくる汗2













ただぃまぁにこ



帰って来たぞぃおんぷ



フルート早くほしっハート



すぐ待てば来るって言われたけど早くぅーって感じですアメリカ



早くほしぃ泣き



フルートぉーこっちにおいでーって感じぃー桜



それで、その後、服とかいろいろ買ったんですけど、まぁ、おいといてしずく



洋ナシタルトを買ってきましたぁWハート



超うまそぉハート



うちフルーツの中で洋ナシ&なしが1番大好きなんだぁリボン-borderspink



だから早く食べたぃよぉハート



イオン行くたびに買ってます!!ラブリー音符



早く食べたいぞぃピンクうんこ(改



みゃは・・・



みんなばいちゃぁハート






ふんわりな毎日ブログ✿