手汗がすごい手汗がすごくて嫌になる。 緊張とかしてなくても常に手汗をかいている。 親もそうなのでこれは体質的な遺伝だと思う。 手術とかあるみたいだけど、怖くてできない;; ずっとハンカチを片手に暮らしてるけどなんとかならないものか・・・ 薬局で薬的なものを探したけどよくわからない。 この間ネットで探してみたらなんといっぱいあった!! いつの間に??? 知らなかった・・・ 早速買ってみた。 急に生活が快適になった~ やっぱりネットはすごいな~ http://xn--n8jpyt2405d6um.xyz/