変な 隣人~ 最終話 からの~番外編もあるよ~ん (爆) | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ



チョリ~ッス♪ ニコニコ チョキ



続きでありんす!     (*゚益゚) ッシャオラァ!! (*゚益゚) ッシャオラァ!!


 とても お言葉が汚いですが本気で怒ってるので勘弁してくだせぇ! (。-人-。)オネゲェシマスダ!


男には~ 戦う~ 時~があるぅ~♪ (爆)

$ピーターパンシンドローム



その前に・・隣人 昨日ね! スキップしてて(爆) その後 ご近所の犬と戦ってたぜよw(爆)


毎日 夕方のチャイムが鳴ると一緒に 吠えるワンちゃん ベル わんわん ベル しっぽフリフリ ベル



隣人 ワンワンって 檻に顔面 めっちゃ近づけて威嚇しよっとるw 勝利は ワンちゃん (爆)


うるさっあっぁい!ってワンちゃんに言ってやがってw めっちゃワンちゃんに吠えられてたじょw


おまいだYO! おめぇ~が うっせーんだよ! (爆) ワンちゃん 偉い! アップ わんわん アップ 


それでは 続きを聞いてくだせぇ! まぁじ! イタいですわ~! (爆)


ワッチが居なかった事をいいことに・・・娘に『辛い時は〇ねばんんだよぉ~♪』と言いやがった かなりイタい


隣人に 怒鳴り込みじゃぁぁあぁぁっぁぁっぁぁ!


『はぁ~い』とのん気に出て来た隣人に・・『お前 娘になんて事 言いやがんだ!』

ワッチ マジ切れどすわ メラメラ ドンッ メラメラ

$ピーターパンシンドローム


ハッキリ言うわ! お前 頭 平気か!? てめぇで言った事 分かってんか!?


あほんだら! ごめんじゃすまねぇぞ! 追い出したろか!? 泣かしたろか? (爆)


炒めたろかぁぁぁっぁあぁぁっぁい! (爆) 地獄5丁目真っ赤に炒めてやんよw


$ピーターパンシンドローム




隣人 『何の事? 違うよぉ~ そぉんなに調子が悪くて辛いなら〇んじゃえばって!・・・』


どわぁから おめぇに何の関係があんだっつの!?第一 てめぇ〇ね!って何なんだ!ごらぁ!


お前 かなり イタいから 今まで 爆音だの爆声だの 我慢してきてやったけど・・

今回 娘に言った事は 許さねぇぞ! ごらっ! おい! 表 出ろやぁ!


すると・・イタい隣人は 『あぁ~!カラコンなの? え?何色ぉ?』


ん・・んっとね 何色だぁ~!?当ててみてぇ・・・って おい! 言うか どアホ!


ワッチの 頭で ぷっつんと切れた音がした (爆)


はぁ~!? マジで イカれてんな!おめぇ! 想像以上に 狂ってるわ!


ってか・・貴様 バカにしてんのか!?  いいから 出ろや! ワッチの怒鳴り声で娘も飛んで来た!

隣人は娘に 『私が何を言ったの!?』 (娘) 切れちゃいましたw おばはん だいぶイタわ!ww


娘『〇ね!っつだだろーが!覚えてねぇんかい!そこの車ぶつけた事も自分で言ってただろ!?』


そーなのですw 娘に〇ねと言う言葉を言う前に当て逃げをした事を自慢げに話してたのです(爆)


いいから おまいらは黙ってろ!と娘に言った瞬間に 隣人は号泣し娘に近づき始めたのじゃ(狂w)


『何を言ったの? 何で?何を言ったの?』・・おい おめぇ 娘に近づくんじゃねぇよ!


すると・・突然 隣人は 『ねね これから クラブ行くんでしょー?』

$ピーターパンシンドローム



ですから・・ はぁ~!? 一体 お前は何の話をしてんだYO! (爆)


行かんでありんす (爆) 会話しようぜっぃ! ワッチ メラメラ燃えてんだよぉ!

$ピーターパンシンドローム




お話にならんですわい! すみましぇ~ん! 誰か通訳して頂けましぇんかぁ~!? (爆) (爆)


いくら イタい子でも 許さねぇ! ふふふ・・相手がわるかったなっ!


隣人 『あああ!!』 え!?次は 何でっせぃ! どぉおぉっぉんな事を申すのでしょ~!?(爆)

$ピーターパンシンドローム


・・・その時であった! ワッチの人生の 初体験!


やはり すべてを 聞いて頂くには もぅ一丁! 番外編をいいでしょうか・・ううう


$ピーターパンシンドローム



隣人さんYO! 俺の・・俺の話を聞けぇ~!5分だけでもいい~! はっ!

$ピーターパンシンドローム


隣人の彼氏は 20歳らしい・・(爆) 嘘ばっかりこいて 狼少年じゃ! (爆)