バレンタイン キッス♡   | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


巻土君 早く元気になって下さい。 心から願っています。ゆっくり身体を休めて下さい。



ばんみ~☆ ニコニコ パー うわっ! 【古っ!】 ほいじゃ~ ちゃお 音譜 うっわうっわ! 【古っ古っ!】


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

せっかくの バレンタインが台無しに なっしぶるよ~! いやじゃぁぁぁぁあっぁあ!!

$ピーターパンシンドローム



ヒーハー!

$ピーターパンシンドローム



皆さん バレンタインの 準備は完璧でっか!? ラブラブ ドキドキ ラブラブ


だぁ~い好きな人に 気持ちを伝える チャンス 年に 1度の 大チャンスだねぇ~ ラブラブ! アップ

結果が どーであれ 気持ちを伝えるって大事! 勇気を出して ガンバだじょ 音譜 音譜 音譜


そんな・・ワッチも ちと ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんじゃけど 気持ちが伝わってくれたら 嬉しっす ドキドキ

皆さん~ もし メッセとか書くんであれば・・1度 読み返してちょー !?

誤字 脱字があったら マッッジ なえるから~ ううう・・・ q(゜д゜ )↓sage↓

昨年は・・ワッチの娘が手作りの チョコがいい~って言うから 横で見てたら   Σ(゜Д゜;)ギクッ

苛立ちが止まらず 『どきんさい!』って結局 ワッチが作ったのじゃ! ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ

なぁんか・・友チョコが 流行ってて・・めっちゃ多かった  (怒)ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~

で・・お友達から ピンポーン ピンポーン とチャイムが なりっぱ ベル ベル ベル

友チョコをくれに来てくれたのじゃ! 『きゃ~♡ ありがとー♡』 みたいな・・・

何故か・・ワッチにも 『ママにも あるよぉ~♪』   工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

マジっすか!? ありがてぇ~ 泣けるぜ! しょぼん しょぼん しょぼん


じゃから・・ワッチ 今年は 娘の お友達にチョコ! 完璧だぜよ! クラッカー 合格 クラッカー 合格


娘は 今年は 何やら コソコソとやってるから 見て見ぬふりだっちゃ PPP 

$ピーターパンシンドローム




 甥っ子の 心配 ありがとうございます  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもね・・甥っ子の 兄弟が今 40度の熱で(2人)やはり救急車で運ばれ 姉ちゃん号泣 しょぼん 汗

バレンタイン 集会は中止じゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!(冗談デス)

$ピーターパンシンドローム


今 ワッチが倒れる訳にいかないぜ! 病院 に連れて行くのも姉ちゃんちの買い物も すべて ワッチ!

マスク装着でワッチ頑張るぜよ!今 ほんと麻疹が流行ってるみたいだから皆さん気をつけてくだせぇい!

$ピーターパンシンドローム



ワッチ チョキ してる場合じゃないっつう~の プンプン 変身~じゃあっぁぁぁああっぁぁ!

$ピーターパンシンドローム


ファイト~! ワッチ! 負けるなワッチ! 頑張るぜよ!チョキ  メラメラ ドンッ 爆弾 

$ピーターパンシンドローム



皆さんは 素敵な バレンタイン を過ごして下さいねぇ~ ラブラブ ドキドキ ドキドキ ラブラブ

$ピーターパンシンドローム



巻土君が1日でも早く 元気になりますように・・・