おNEWの わっちのネイル B→ON &X’mas パージョンよん♡ | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


日々・・娘と B→ON の話で はっちゃけてる ワッチでありんす ドキドキ ラブラブ ドキドキ

巻土さんが 待ち受けなので・・きゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!! ♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

いつでも 何処でも 自慢しっちゃってましゅる アップ ラブラブ! アップ

ワッチの 親友 miyuki (ネイルのオーナー)にも・・ もち 見せてテンション アゲアゲ での ネイルの始まりで~す 口紅 ネイル 口紅 きゃ♡


今回も ジェルで 派手派手 にして貰ったじょ~ 音譜 音譜 音譜


いつも・・ワッチの意見は 無し・・・ううう しょぼん ガーン しょぼん

ところが・・今回は 絶対に やってほしいネイルがあったのじゃ・・ふふふ

他は いつもの通り miyuki 仕様の ワッチ仕様じゃい キラキラ キラキラ キラキラ


ララには 常に 1番で居てほしいから・・・って いっぱい考えてくれた作品です・・ううう

泣けるぜ! miyuki~ (TωT)ウルウル マジ 愛してるぜ~ ドキドキ ニコニコ クラッカー



これが・・今回の 新作 ネイルだじょーーーーい! るんるん 桃色のネイル ネイル sei



$ピーターパンシンドローム


そして・・絶対 してほしかった ワッチの意見が通りましたぜ!  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


$ピーターパンシンドローム


見えたかなぁ~!?

 B→ON と巻土君の名前 なんじゃよー ドキドキ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

クリスマス バージョンと言うコトで 親友にも 気合が入ってるのが・・伝わったじょ アンパンマンサンタ キティサンタ カレーパンマンサンタ

あれがてぇ~ (号泣)  ヽ(`Д´)ノウワァァァン miyuki べりべリ サンクス!

お店も クリスマスで キッラ キラ ツリー 青いツリー ツリー


$ピーターパンシンドローム




もち・・ スワロ も キラキラなのよ~ん キラキラ キラキラ キラキラ

ワッチも前に 装着して ブログUPしたけど・・ホント 一週間以上 剥がれない優れもの!アップニコニコアップ

皆 ほしす~って! 買ってきたじょ 音譜 音譜 音譜

いっぱ~い 種類があるから 見てちょー  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


$ピーターパンシンドローム


これは・・目立つコト 間違い無し!クリスマスの デートに最高じゃ!うきゃきゃ♡

まつげエクステも やって貰ったじょ~ о(ж>▽<)y ☆うきうき ワクワク♪

ワッチの だ~い好きあな やっっわらきゃ~い ベットで日頃の疲れも飛んじゃったよ ちら・・ akn 寝る

$ピーターパンシンドローム


エクステ 装着後の ワッチだす マツゲエクステ じー 眼


パープルが 40本付いてるんじゃYO~ 目 ニコニコ 目

$ピーターパンシンドローム


miyuki~ 本当に いつも ありがとー♪次 会えるのは来年じゃよね~ あせる 汗 あせる (涙) 

おまけ・・なんちゃって リーゼントの 娘の ゆい リーゼント おまる リーゼント


                            
$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム



パトロールに 行きませう~ パトカー 交番 パトカー


$ピーターパンシンドローム


            なぬ!?

$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム



ん? ワッチか・・何中だぁ~???  PPP


$ピーターパンシンドローム


きゃぁっぁぁぁぁ! ワッチが 眼鏡に聞いてるのに・・ワッチが答えちまったぜ!(照w)


今宵も おらおら にゃんにゃん じゃい!!