オイリーオイリー肌って実はインナードライらしく、 肌の奥は結構乾燥してるみたい。 美容部員のお姉さんが言ってた。 だからちゃんと保湿をすればオイリーではなくなるらしい。 昨日からせっせと保湿をしてる。 どう変わるか楽しみだけど、 本当に保湿だけでオイリー肌が普通肌になるのかな?? オイリー肌下地