脱毛サロン今じゃ当たり前みたいになってきた脱毛に私も行ってみようと思う。 ブラジリアンワックスか悩んだけど、それだとまた生えてくるし、 それだったら脱毛サロンのほうがいいかな。。。 一年ほどかかるみたいだけど、逆に一年でつるつるになるんだったら嬉しい。 背中が毛深くて自分ではどうしようも出来ないし、ちょっと楽しみ^^ 全身脱毛栄