raratan1212のブログ

raratan1212のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうしても朝お化粧をしてたら厚化粧になってしまう。

職場で化粧が濃いって言われたり^^;


最近流行りのスッピン風なんて絶対できない。

毛穴やしみを隠そうとすると知らず知らずのうちに濃いくなる。


この間、下地をかえてみたところ

なんとなく今までの化粧じゃなくなった。


その下地がすごくよくてファンデーションを重ね塗りしなくても毛穴がなくなる!

しかもテカリもしない。

ちょっと高かったけどかなり気に入った^^


なので最近薄化粧な私です~


すっぴん風メイク下地