すっぴん風メイクどうしても朝お化粧をしてたら厚化粧になってしまう。 職場で化粧が濃いって言われたり^^; 最近流行りのスッピン風なんて絶対できない。 毛穴やしみを隠そうとすると知らず知らずのうちに濃いくなる。 この間、下地をかえてみたところ なんとなく今までの化粧じゃなくなった。 その下地がすごくよくてファンデーションを重ね塗りしなくても毛穴がなくなる! しかもテカリもしない。 ちょっと高かったけどかなり気に入った^^ なので最近薄化粧な私です~ すっぴん風メイク下地