おかげさまで楽しく

 心とこころをつなぐことができました。

ご参加いただいたみなさま

 遊びにいらして下さったみなさま

  ご協力いただいたみなさま

大変にありがとうございました。


レインボーハーモニーさんタオ&リラムライアー 演奏


らら*たいむ-レインボーハーモニー

体験もさせていただきました。

五感で感じて下さいとのこと、ジーンと響いて来ました。


らら*たいむ-ライアー体験

ヤブキユミさんのアニメーション

「おしゃまなマーシェ」を楽しみました。


らら*たいむ-ヤブキユミ
ヤブキユミさんのとってもかわいいお人形たち

「どれにしようかな」


らら*たいむ-ヤブキユミとお人形

書家☆陽華さんによる書道パフォーマンス

 ジブリ映画「風立ちぬ」のテーマソングにのせて
らら*たいむ-陽華さん
シャボン玉がふわふわする中で

子ども達が思い思いの宝物を陽華さんの「島人の宝」

の文字のまわりに書き込みました。
らら*たいむ-しゃぼんだま
週末手相家 桜庭千春さんによる手相鑑定
らら*たいむ-手相鑑定

カラー&セラピーJean

 パーソナルカラー診断
らら*たいむ-パーソナルカラー

劇団「どろんこ座」さんが東京から駆けつけて下さいました。


らら*たいむ-doronnko
みんなをあっという間にひきつけるオーラがありました。


らら*たいむ-紙芝居ライブ