お久しぶりです。& 投稿テスト。 | 古雑貨 sora.のブログ

古雑貨 sora.のブログ

古雑貨のこと・日々のこと

古雑貨のお仕事:なつかしい、かわいい、やさしいモノをあつめています。  

日々のこと:なにげない日々の出来事つづってます

ブログを放置している間に、スマホを変えたりしていたら、自分のブログにログインできなくなっていました。

やっとパスワードを思い出して、ログインできました!

ちゃんと投稿できるかテストも兼ねて投稿。


11月には企画展に参加させていただきました。

そのお知らせもInstagramのみでしかできませんでした。

というわけで、Instagramフォローしてね。

Instagram→ @furuzakka.sora.720



企画展終わりに、ランチに行きました。

真面目な話しようと思ってたけど、やっぱりくだらない話ばっかりしました。

楽しかったから、結果オーライ。