次々と沸き起こる物欲。 | 古雑貨 sora.のブログ

古雑貨 sora.のブログ

古雑貨のこと・日々のこと

古雑貨のお仕事:なつかしい、かわいい、やさしいモノをあつめています。  

日々のこと:なにげない日々の出来事つづってます

長女、クラスの流行りに見事乗っかり、インフルエンザに。

お楽しみイベントを次々キャンセルで、がっかり。

けど、おかげで、母は家でゆっくりできました。(前向き)


そして、じゃん!!!




{AE8676D7-11E9-4CF1-9EC6-BE334642E4EA}



バルミューダのトースターと炊飯器が仲間入り♪


土鍋ごはん生活とバルミューダの炊飯器生活とで、いっぱい悩んで、こちらになりました♪




続きましては、おひつを強く欲しております!






ミニマリストになりたい。


あーでも掃除機もほしい。


ミニマリストになりたい。


あーでも洗濯機もほしい。


ミニマリストになりたい。


あーでもコートもほしいの決まってます。


あー。

あー。

あー。