はじめて書いてみた | にたのブログ

にたのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログって・・・初めて書くわぁ。

・・・ん?mixiで日記書いてるしつぶやいてるから初めてではないのか??


ドームDVDで萌え禿げて はぁはぁしながら頼みの綱の「某小説サイト」様へ飛んだ。

・・・つっ!更新されてないっ(ノ_-。)

このモヤモヤを うるる厨な脳みその沸騰をどう処理すればいいんだぁぁぁぁ


でもね おるきはやっぱり みんなに愛でられてナンボのもんですわ、はい。

旦那が二人や三人・・いや、四人おってもオカシクはない!と思うほどの可愛さ。

どうしてあんな美人さんなんだろう。

バックステージでの髪の毛ペタンコな おるきの顔見てると 「これに敵う美人さんなバンギャはいるのか?」と

本気で思うほどの 女子に土下座させるほどの美人っぷり。

そりゃ 旦那達はハラハラしますわな←