うちの子みてみて!

今日で3ヶ月になったよ

今日かったバナナのおもちゃ🍌


今日25日で無事に

3ヶ月になりましたっ看板持ち看板持ち

写真は朝買ったバナナのおもちゃ!!


最近指しゃぶりが凄い娘👉🏻

気づいたら

チュパチュパチュパチュパ

と凄い音がするんです笑

  布団も指もほっぺたもぜ~んぶ

びっしょびしょ泣き笑い


これならもう大丈夫だよなと

噛んだり吸ったりできるおもちゃを

与えてみよう👀


嫌がらずに噛み噛みしてるっ飛び出すハート

何よりこのおもちゃ…

可愛い~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして私は

貧乏性

なので今日もいそいそと

近所のセカンドストリートへ🏃


いきなり寒くなって来たので

取り急ぎ長袖買わなきゃ💦って…


そしたらね~ラブ

多分双子ちゃんままが

売ったんだろうなぁ~と

想像が出来ちゃう可愛い可愛い

色違いロンパースが目がハート


購入品

淡い色が可愛い~~~キューン飛び出すハート


可愛いは可愛いんだが…

うちの娘ヘアバンドも似合わなければ

可愛い服も似合わない笑笑


フリフリなお洋服は更に

似合わないので

控えめにしといて良かった泣き笑い


こんなに可愛くて状態も

めっちゃ綺麗です✨

なんなら未使用ですか?レベル


1着300円で

購入できちゃいましたイエローハーツ


早めに秋冬アイテム

買いに行かなきゃなぁ💦


あ、あとひとつ買った物が飛び出すハート


購入品②

PlPPIZのシリコンボールラブラブ


いっぱい遊んでくれたらいいなぁニコニコ


次は4ヶ月になったらまた

色んな物買うためにママは

稼ぐぞぉぉお笑笑