昨日、環水公園で出店していたら

子やぎちゃんとワンちゃんを散歩されている方を発見びっくり



ハイジに出てくるゆきちゃんや~んラブラブラブ

小さな小さな子やぎちゃん

可愛いーーー照れ照れ照れ


写真撮りたいけれど、まだ接客中よ!って我慢


そしてチャンス到来!


ワンちゃんは会うのが3回目かな

シェパードでめちゃくちゃカッコいいの!


子やぎちゃんがずっとワンちゃんに追い掛け回されてて、メェ~メェ~言いながらパパさんの周りをぐるぐる🌀


子やぎちゃん、日光浴をしないと身体が弱くなるそうで…お散歩したいけど、ワンちゃんが黒毛で暑すぎて~って仰ってました。


初めてヤギにも触れたし、ワンちゃんとも触れあってきました照れ


この場所で仲良くさせて貰ってた、ワンちゃん姉妹に最近はなかなか会えなくて…残念。

会いたいな~って願う毎日です。


元気で居てくれてたらそれだけでOKなんですけどね!


子やぎちゃんもすくすく育つんだよ~おねがい