今朝、車を取りに来られるので

準備して待ってたの。


9時から営業なので、朝早くても大丈夫ですか?と言われていたので、

一応、9時前から車のゴミを取ったりして

準備して待つ。

待つ。

待つ。


1時間経っても来ないよね。


忙しいのに、時間を無駄にしたえーん


しかも、今日はお日様が出ていて若干暖かいの。

車を取りに来られたので、鍵を渡しエンジンをかけると


なんで!

なんで鳴らないのよ~えーんえーんえーん


どうですか?

鳴りませんね…って言われ


寒い日に良くなってて


って言うと


寒い日にって言われるなら、しばらく預からないとわからないと言われたので


台車も無いし、車が無いと困るって言うと

(半月帰ってこないから!)

確認してみないと分からないので、とりあえず今日は預かって行きますと言って乗っていった。


なんか、もう嫌な感じむかつき


なんでベルト鳴きしないの?

思い切り鳴いていいのに…

なんでよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかもう疲れたよ。

長い間お付き合いのあった所かもしれないけど、しばらく離れようと思った朝でした。


さて、今回はいくら飛んで行くのでしょうか…

やだやだえーんえーんえーん