去年の8月の始めに車検に出したんだけど


この車検の時も色々あったわけですよ!


も~さ~車検で半月車が帰ってこんてど~なん?って思いませんか?


お盆があるからって言われたから、8月入ってすぐにお願いしたんだけど…

車検が終わった後に、何か不具合があったみたいで…何かあってはいけないので預からせてほしいと言われたのね。


帰ってきたのはお盆過ぎよ!

しかもガソリン2メモリも減って帰ってきたの。誰かの台車に使ったのか?って疑ったよ。

おっさん臭するしキョロキョロ


私はあんまり運転しないから、しばらく乗っていなかったのね。

用事が出来て、エンジンかけたら

キュルキュル~って鳴るの!


でもまだその時はしばらくしたら消えたり、交差点で止まって発進しようと思ってアクセル踏んだらキュルキュル~って鳴ったり、とにかくごまかしながら乗ってたんだけど…


(だって車検の時に追加料金4万弱払ったのに、また修理代掛かるし、また車帰ってこんじゃん!)


まだ夏で暑かったから、キュルキュル鳴ってもまだ序の口、ギリ我慢できた。

だけど、冬になるともっと酷くて、

エンジンかけたらものすごいキュルキュルが爆音でなるのよ!


タイヤ交換の時にも言ったんだけど、全然連絡なくて…


エンジン切らなきゃいけないほどの爆音

もう毎回泣きそうよ


昨日、妹がいつもの人と社長がいたから言ってきたよって言ってくれて。


今、事務の人から台車がないのですが車だけ預かることは出来るでしょうか?と電話があったんだけど…


もう日頃からたまっていたストレスもあり、これがこうで~って話すると

私、わからないもんで~って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何でそんなわからない人に電話をさせるのさ?


きっと血圧上がったな。


ベルト鳴きってマジで大鳴きよ!

また半月帰ってこないのでは…と思った。

で、また修理代取られるんだろうな…


車検前はあんな音しなかったのに…

悶々する~えーんえーんえーん