今日は海王丸パークに行ってきました照れ

そうです!
初めてのイベントの出店です🌺

テントは従姉妹に借りて、
環水公園と違って木陰がない分、日差しがとっても厳しかったですチュー

久しぶりに日焼けで腕が赤い🔥

しかも腕の裏側って~
地味過ぎるよ爆笑爆笑爆笑

とにかく暑くて、テントの中を日差しがた当たらなくなるまで違う方向を向き我慢

またテーブルの位置を変えて、ひたすらお客様が来られるのを待ちます。

可愛いお客様がカスタムボールペンのワークショップに参加され

めちゃめちゃ可愛いボールペンに仕上げて帰られます✨

本当にすごい!

ビーズ選びに沢山迷うお子さん
すいすい選んで作っちゃうお子さん
最後はニッコニコな笑顔で帰られるお子さん

本当に可愛くて癒されます照れ

明日も出店です!
暑いけど頑張って来ますウインク飛び出すハート