4月からマルシェに出店することが多くなり、

思い切って折り畳みテーブルを購入しました照れ


出店料も高く、追加料金でテーブルと椅子を借りなければいけない…後々の事を考えて色々探していたところ発見しました爆笑



 

 

こちら!

ヘリンボーン柄も好みだし、

何てったって! 180㎝もあるテーブルは最高です✨


今の所ぐらつきもあまりなく、しっかり商品を乗せても大丈夫ウインク


3つ折りになるので、めっちゃ便利だわラブ


マルシェだけじゃなく、

これからBBQとかで大活躍しそうだねおねがい


ちなみに私達の出店時はこんな感じスター


高さも70㎝あるのでバッチリ合格

いいお買い物が出来たな~って大満足です🌺

先週末は富岩運河環水公園がアートワゴンに出店しました音譜

残念ながら、噴水が故障していて
ちびっ子達が残念そうに帰っていく姿が可哀想でした泣くうさぎ

いつもちびっ子達の笑い声が響き、賑やかな場所が寂しく感じて

私達も楽しみにしていったので残念でした。

次回の時は噴水が直ってて、
ちびっ子の賑やかな声が響くと良いな照れ

そして、可愛いお友達達にも会えましたおねがい




可愛いお友達には、黄色い帽子を勝手にプレゼント🎁しました爆笑

仲良くなるとプレゼントしたくなるんだよね照れ

めっちゃ似合ってて可愛かったな~ラブラブラブ

ララが居なくなって、毎日寂しい思いをしていたけど…

何かこの子達に救われているんだよね照れ

ララに会いたいよ~って言う悲しい気持ちにもなるんだけど、気持ちに変化が出てきたって言うか…

とにかくめっちゃ救われてる♥

まだまだ出店も未熟過ぎで、
これからだと思ってる。

良い成果が出るように、もっと勉強しなくちゃ❗️

コミュ力も無さすぎてびっくりだし笑い泣き

昔は人見知りなんてしなかったのに…

もっと楽しめたら良いのにな~って思うてへぺろ

経験を積むしかないね!

頑張ろう!