ララが腎不全になってから


いつも飲んでいたペット用のお水を飲んでくれなくなり…


色々調べてみたら


腎不全の猫ちゃんにおすすめだと言うので、どうにかしてお水を飲んで貰いたかったので、H4O水素水のお試しをAmazonで購入してみました。


病院ではおしっこを作れない状態と言われていたので、どん底状態でしたが…


水素水が届いてララにお水をあげると飲んでくれましたえーん


そのときはなぜか水道水を欲しがり、あまり水道水は良くないと聞いていたので水道水と水素水多めで混ぜて飲ませてましたが、今は水素水だけで飲んでくれています✨


ララには水素水合ったのかな~って照れ


おしっこもしっかりとアンモニア臭のするおしっこをしてくれています。


病院ではおしっこの量も少なく、おしっこの色も薄く、あまり臭いがないと言われてましたショボーン


アンモニア臭のおしっこが正常だと…

あれこれと責められ、獣医さんもほぼ諦めた感じに思えた。


今は何が正しいのか分からないけれど、お家でやれることをやってあげたい。


とにかく今はこの水素水に頼ってます✨


おしっこをしてくれては、偉いね~と喜びを感じつつ誉めてあげてますおねがい


ご飯もなかなか好みのものにたどり着けなくて、あれこれ試しながら食べてくれるものを探してます。


食べてくれる喜び、おしっこもうんちも全てが喜びです✨


ララはホントに偉いです照れ照れ照れ


余命2、3日と言われてから1ヶ月経ちました!

負けませんよ!






 

  飲んでくれたら良いな~と希望を込めて購入♡

飲んでくれました~😆

  お試し5本はすぐになくなってしまうので、倍の10本を購入照れ

美味しそうに飲んでます♡

 1ヶ月こまめに購入してもあっという間に無くなるので、まとめて30本購入♡

こちらの方が少しお得です✨