去年の年末辺りから始まった浅漬けキムチ作り

これは2回目

美味しそうでしょ照れ

少しずつ作り方もわかってきて!

更に追及したくなる爆笑

どうもナンプラーの匂いと味が好きではなくて笑い泣き

初めは大丈夫かと心配になる匂いだったの!

でも買ってきたからには使わなきゃ勿体ないし、とにかくほぼほぼ使いきるほどの回数を重ねましたウインク

これがホントに不思議で

数時間経つとびっくりするほど、キムチの良い香りに変わるのよーラブラブラブ

味もおいし~

キムチ鍋にしたり、チゲ鍋、うどんやラーメンに乗せたり、色々重宝するのがキムチ!

今はカナリエキスとエビエキスだったか…
とにかく欲しい!

味わい深いキムチが食べたいよ!